生駒地域福祉会が足形神社の清掃を実施

 落ち葉が少なかったため、歩道側の掃き掃除と草木の剪定を中心に作業しました。「今日は涼しい風が吹いて作業するには丁度いいね」「蚊に刺されちゃったよ」などおしゃべりをしながらも、黙々と清掃が行われました。終了後は、集まったメンバーで7月以降の清掃日程を確認し解散となりました。7月、8月の清掃はお休みです。
~6月24日足形神社にて