保護司連絡会が「社会を明るくする運動」の幟(のぼり)を設置

7月に強調月間・再犯防止啓発月間を迎える社会を明るくする運動の周知のための幟旗を市役所前と市内体育センター外周に設置しました。小雨が降る肌寒い陽気でしたが、4名の保護司が協力して幟を組み立て、柱や木に括り付けていきました。「風が吹いて倒れて歩行者に怪我があったら大変だね」と、丁寧に慎重に括っていました。大変お疲れ様でした。
~6月22日市役所前、体育センター前にて