日影げんきクラブ(体操会)を開催

 今回は体力測定を実施しました。はじめに日々の生活を振り返りながらフレイルチェックを行いました。その後、握力や5回椅子起立など5項目を順番に測定しました。参加者は「頑張って!」と声をかけながら、和やかな雰囲気で取組まれていました。終了後には、参加者から「これからも元気に過ごせるように体操を続けていきたい」という抱負も聞かれました。
~6月24日日影公民館にて