おたがいさまネット南足柄が第1回コーディネーター定例会を開催
| 今年度1回目のコーディネーター定例会が開催されました。今回は、今年度から新しく始めた移動支援活動「おたがいさまネットのり丸」について、開始から現在までの経過や課題について報告しました。秋からの本稼働に向け、おたがいさまネット南足柄一丸となって、課題解決に向けて話し合いを進めていきます。また、今回は研修会として高齢者向けの宅配弁当の試食会も開催しました。宅配クック123の池田さんにお越しいただき、お弁当の種類や宅配時に実施しているサービスについてご紹介いただきました。 ~6月19日りんどう会館 大会議室にて |









