岩原げんきサポーターの会が「いわはらみんなのサロン」を開催

今回はボッチャを楽しみました。はじめにルール説明を聞いた後、3人1チームに分かれて、さっそく試合を楽しみました。初めてボッチャをやる方も大勢いらっしゃいましたが、試合を重ねるごとに皆さんメキメキと上達していました。中にはなんと20対0で圧勝するチームも!審判からも「こんな高得点のスコア初めてみたよ」と驚きの声がありました。終了後には、参加者から「ボッチャ初めてやったけど楽しいね」と笑顔が見られました。
~6月18日岩原公民館にて