生駒地域福祉会が将棋サロンを開催

少しずつ参加者が増えてきた将棋サロン。静寂の中対局が進み、真剣勝負を感じさせる長考が続きました。全員が対局できるよう順繰りに交代していきます。対局が終わると「ああいう時は良く考えないとダメだな」と和気あいあいと会話が弾みました。
生駒地域福祉会では、毎月第1・3水曜日の13:00~公民館で将棋サロンを開催しています。次回は7月1日です。 
~6月17日生駒公民館にて